にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄の挑戦-延長戦3-

七英雄の皆さーん、試練33の時間ですよ!

33は全部で8戦、ドラゴンは青のターンです。
そしてアラストルも再登場します。


事前に軽く予定を組んで臨んだんですが、2戦目のディアブロが思いのほか固く、
いきなり余分なSPを減らされる羽目になってますorz

えーと、次はここの青ドラを倒してー、

イメージ 1

…あー、がっつりSPが減る…orz

仕方ない、やりたくないけど次のナイトフォークで回復するか…。

イメージ 2

最初に地裂撃と防バフを使い、後続で殴っていく方法で回復。


そして6戦目の青ドラを挟み。

イメージ 3

…うーん、強化スービエさんのSPが足りなくなったな。
アラストル戦に備えて、ちょっと増やしておかないと。


というわけで、ここでもSP回復です。

イメージ 4

…うわ、思ってたより凄い削られたorz
グラスラ2発でウィズゴブリンは残るし、正直ワンダーラストだと思ってなめてた(汗)


ちょっと不安ですが、青ドラ+アラストル戦です。

イメージ 5

まずは青ドラを2ターンで倒しきるのを目標に攻撃します。

イメージ 6

くうぅ、前のワンダーラストから食らったダメージが痛いorz


青ドラは無事2ターンで倒せたものの、

イメージ 7

アラストル、暴れすぎww
結局、追撃でスービエさん倒れたじゃないか…(´;ω;`)

イメージ 8

あ、諦めるな、みんな(震え声)

イメージ 9

諦めるなー!(泣)


イメージ 10

か、勝った…ぞ…(大汗)


ギリギリ、コマンダーが出るまでは行きませんでしたが、これはそろそろ潮時ですかね。
次は横断配置だから、大剣1人の七英雄ではきついというか、この調子じゃ多分無理。

…てか最後、なんでクジンシーだけ元気なのよww


イメージ 11

延長戦はここまででお終い。

たまに戦将のみのパーティを30後半で見かけますが…。
いや、あれは凄いです、本当に…。