にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝金獅子無開花育成

試練前半の間に、帝金獅子をオール☆10(銀の小手)無開花で育成しました。

オール☆10は教授が良成長したから、今回も期待していいかな~?(´▽`*)

イメージ 1

初期値:HP447 攻41 防23 速33

攻+28 防+15 速+17 (60)


…すくすくと伸びるHPと攻撃に騙されそうになりましたが、60はダメだわorz
でも、これでも十分強いのが金獅子の凄いところ(´・ω・`)

将来的にはパイロ憑依でぶちかましさせたいですねぇ。
修練が終わったら1回リセットすると思うけど…。

ちなみに、高速ナブラはSP半減済みで戦クローディアのおさがりです。
修行が改善されたから、SP増えててもマキ割りかスクドラのほうが良かったかも。

戦ジェイムズからもスクドラ伝授を試みたんですが、こっちは失敗…orz
自力で閃かせるしかないか。



ところで今週の金曜日(祝日ズレ)のメンテは、この3名が戦と帝で追加です。

老ウィル
ラベール

正直、またサガフロ2かーとも思わなくもないですが、ラベールの扱いがどうなるかは気になるw
サルゴンも原作とエッグルートでは切ないことになってるので、家臣として使えるのはいいんじゃないかと。

イメージ 2

将はシルマール先生かな?

老ウィルより壮年ギュスのほうが先だと思ってたんだけどなぁ…w