にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ミルザの試練お疲れ様でした

さてミルザの試練、ドキドキの結果発表…!(`・ω・´;)

イメージ 1

エロール:871位(5.2%)試練25バトル6
ニーサ  :626位(3.8%)試練39バトル8
ウコム   :660位(5.2%)試練40バトル9
シリル  :621位(5.6%)試練42バトル6
エリス  :606位(5.8%)試練44バトル8
アムト  :759位(6.6%)試練45バトル9
ミルザ  :1029位(9.6%)試練46バトル4


生き残ってたああ(∩T∀T)∩

どうやら、46バトル4の先着順だったようです。

次からの試練は、いよいよ10%から弾かれることを覚悟しないといけませんね…(´・ω・`)
うちの帝国、魔改造とか無いからなあ。

でも20%内でいいと割り切れたなら、ちょっと気が楽かもしれない。
試練の度に胃をキリキリさせずに済むしw


今回の報酬でもらった腕力50、知力50は、
最近引いた帝4人(アリエス、トム、金獅子、ハムバ)に割り振りました。

…コッペ2号の処遇はちょっと考え中(汗)


そして特別招集状を使います。今回は頑張ったので5枚ありますよ( *´艸`)
最悪、新キャラの戦士1人くらいは出るでしょ。




戦エメラルド

戦シルマール

戦エレノア


戦ウィル(若)



ヽ(・ω・)/ だめじゃん。

新キャラたち、出走はしてたのに…(泣)

あ、でもエレノアは持ってなかったなー…と思ってたら、うっかり兵舎整理で徽章にしてしまってた( ̄ロ ̄|||)
試練が終わって気が抜けたとはいえ、なんたる不覚っ…!orz


…気を取り直して、今回のイベントのほうは…

イメージ 2

ミッチ…(´;ω;`)

いつにも増して、ストーリー面白かったです。後半が楽しみ。

イメージ 3

将シルマール先生は、なんと初級Sクリア1回目でゲット!Σ(゚д゚ノ)ノ
嬉しいけど、変なところで運を使った気がするw

炎の将魔のデータ。

イメージ 4

メテオスウォームの追加は熱耐性ダウンか。マヒやら魅了やらの厄介な技ではないようで良かった。
でも斬耐性だから、ソプタンは使えないなぁ…(´・ω・`)


上級メテオスウォーム
イメージ 5

超級メテオスウォーム
イメージ 6

これは術っぽいですねぇ…。そして結構痛い。

超級のスカルゴイルは相変わらずうざいしw



あと関係ないけど、龍陣の説明にコンバットの仕様について書き加えられてるのに気が付いた。

イメージ 7



 前回のメンテからあったっけ?