にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆9将シルマール

適当に名声ガチャやってたら、戦サルゴン出てしまったw

イメージ 1

戦も帝も小剣なのね。
…突帝少ないし、ちょっと欲しいぞ帝サルゴン


運営「そんなあなたにお勧めのガチャが…」

いいからはよ帝七英雄をくれ(泣)

いや本当にマジで。


…何か今回のイベクエ、超級Bが6割くらいでノーダメ周回できるので、今日はひたすら将先生を育成してました。

超級左ルートだと縦断配置が多いので、ソウルフリーズが大活躍です。
イフリートはほぼ確殺。

イメージ 2

でも術士が2人いるとボスでダメージが足りず、1ターンで倒せなくなるのでルージュかヌサ1人のみ。
…それでもダメージで低乱数を引くとメテオスウォームをくらいますが。


さて、☆9で育てたシルマール先生は…

イメージ 3

初期値:HP277 攻21 防27 速24

攻+14 防+19 速+20 (53)

合計値は悪くないのに、3ステ満遍なく上がるせいでなんとも言えない感じにw
HPもちょっと低いかな…。


でもここで宝珠を稼ぎつつ、育成するのは悪くないかも。先生を育成しただけで、もう400近く貯まったし。
うーん、ヒューズでもリセットするかなー。

…そういえば、まだS取ってないやw