にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王ヒューズ再々育成

イベストーリー後半…

イメージ 1

泣いた。

良かったねラベール(´Д⊂ヽ

イメージ 2

いつだかの伏線もきっちり回収されました。
麒麟さん実装はいつですか…

エッグルートとも繋がってたし、もう素直に感動です(´;ω;`)

サガフロ2のイベントはこれでひと段落なようなので、次辺りにずっと放置気味なロマサガ3とか来るかな…。



さて話は変わって、昨日は王ヒューズをリターンして、イベクエ超級で育ててました(無開花)。
ロスター捜査官、3度目の正直なるか(`・ω・´)

イメージ 3

初期値:HP352 攻32 防22 速33

攻+28 防+11 速+26 (65)

リセット前との比較→ 攻+8 防+3 速-3


良成長来たーー!攻撃60乗ってくれたー!(ノД`)・゜・。

うん、これなら十分使えるわ~~~( *´艸`)
防御が紙なのは仕方ないですね。将ロビンとか王サラで慣れてますよw

暇を見て二丁乱射を閃かせに行きますか…。


イベクエ超級育成が凄く捗るので、もうここで帝も育ててしまうことにします。
☆10の金獅子がいまいちだったので、もう☆9も☆10も大して変わんないでしょ(-"-)

…でも良成長してたら、最後の8戦は☆10に行くかな(ヘタレ)