にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ほどほどに頑張れない

うちの七英雄が、帝3王3PTにロマンシング勝利した( ゚Д゚)

イメージ 1

終始互角の残り人数で、最後ついに相手の棍棒サラとスービエさんのタイマン勝負。
…ギリのSPで出した流星衝が外れたときは、心臓止まるかと思ったわ(ノ∀`)

結局素振り(ダメージ33)で倒せたから良かったものの…。

疲れたorz

はあ、やる気がないから七英雄でゆるプレイしてるのに、気力使い果たしてどうするんだ自分…w


あとこのときは、実験的にボクさんとノエルを入れ替えてました。

主力が槍なので、槍が苦手な打を補うなら棍棒のボクさんよりも、ノエルのほうがいいかなーと。
遠隔と近接も使い分けられるし。

状態耐性が下がるので、ライトボール使いに当たったときがちと不安になりますが…。

早い3人で暗闇か睡眠にする→遅い2人で1人ずつ確実に倒していくスタンスなので、
その合間に遅い2人が暗闇にされると困る(´・ω・`)


そして今回のルールだと、次に出てくる相手が必然的に強くなるので、
5連勝はしないほうがいいみたいですねぇ。

まあうちは、安定して5連勝できるかわからない状態だし、いっそのこと6連勝にチャレンジしてますが…
今のとこ勝てる気がしないorz


…どうでもいいけど、相手のヴィクトールが真・流し斬りクジンシーを狙ってくると笑える(笑)

イメージ 2


ひゃげー!!なんかあいつ目が本気すぎるぞ!?(((゚д゚;)))」




ジャンヌのブーケ狙いはそうでもないから、やっぱり流し斬りのインパクトって凄いw

スクショ撮っておけば良かったかな…w
残り期間中にもう1回出会えるだろうか、新兄さん。