にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝トム&帝アリエス育成

術帝2人の無開花育成も終わりましたよん(・∀・)

まずはトーマス。
32戦まで☆9イベクエ超級、以降は☆10銀の小手。

イメージ 1

初期値:HP410 攻30 防30 速30

攻+18 防+19 速+23 (60)

ずっと防速型で来てたのに…
39戦目で攻撃+5とか、いきなり何があったのトム!?ww

…でもあの爆上がりがなかったら、三値50台で終わってたっぽい(汗)
バランス型だから、変な調整でも入ったんだろうかw

まあ、最初から伸びがいまいちだったので、これはダメだろうと思ってたしいいんですけどね(´・ω・`)

また開花が貯まったら育成し直そう…。


次はアリエス

16戦くらいまで銀の小手で育成してて放置状態だったんですが、面倒になって☆9に切り替えw
最後8戦だけ、再度銀の小手です。

イメージ 2

初期値:HP402 攻25 防36 速31

攻+19 防+26 速+21 (66)

攻撃力伸びすぎぃ…ι(´Д`υ)
その半分でいいからすばやさに回して欲しかった。

これじゃクラックスより遅いんですけど…w
(ホントにどうしようあの子…)

まあでも、攻撃がこのくらいあれば、かめごうらでも結構ダメージ出るか。
グラスラは術あるからいらないと思うけど。


しかし2人とも、38~9戦目辺りで一気に伸びる変な成長の仕方したなぁ…(´▽`;A)

あとは炎の将魔が終わる前に、うずしおの半減が終わるかどうか。
間に合わなかったら、現状の戦力でS特攻してみるしかないな(;`・ω・´)


コンバットのほうは、

イメージ 3

6戦目で運良く帝王PTと当たり、ギリッギリで勝利。

イメージ 4

ねんがんの6連勝を達成したぞ!

…7戦目は順位3桁台とマッチングして、ものの見事に蹂躙されて終了しましたけどねorz
七英雄での連勝チャレンジはここまでだろうなぁ、多分。

なんとか5連勝はできるようになってきたし、
あとは4連勝目で退却しつつ、できるとこまでポイントを稼ぎますか…。

…うーん。やっぱりこの仕様、どっかおかしいな(´・ω・`)