にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦済王と戦ハムバ育成

例によってネタが無いので、以前に育成した戦士2人の画像を貼ります。

最初は戦済王。オール☆6幽霊船。

イメージ 1

初期値:HP247 攻28 防24 速17

攻+16 防+12 速+9 (37)

ちゃんと育てば、戦士にしては物凄く強そうなんですが…

戦クーンは、すばやさとはいえカンストしたんだけどなあ(´・ω・`)

やっぱり、単発で当たったものは碌なモンじゃないなー(まだ根に持ってる)


次、戦ハムバ。こっちもオール☆6だったかな。

イメージ 2

初期値:HP270 攻29 防19 速19

攻+23 防+9 速+11 (43)

これは戦ミネルバ並みの棍棒使いですな…w
防御は物足りない感じだけども。

序盤で☆7に辿りついて、ボス戦で運良くグラスラをピコーンしてくれたらしばらく手放せなさそうw

…でも、今の新規は帝確11連ガチャ1回&単発王以上1回引いて始められるから、
戦士の需要が微妙に変わってそうだ(´・ω・`)

もう上兵とかは要らない子になってるんだろうか…(汗)


コンバットは特に進展はありません。
5戦目で撤退するようになってから、徐々に順位は上がってますが、まだ20%台後半ですw

イメージ 3

一度、4戦目と5戦目を間違えてうっかり勝ってしまい、覚悟して6戦目に行ったら、
将中心PTが出てきて、物凄い感謝しながら倒したことがあったくらいですかね(´▽`;A)

次の7戦目は2回目でしたが、もう本当にここからは無理だ…(笑)

あ、あとワグナスのライトボールのSPを28→25に下げたら、ちょっと楽になりましたw