にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】張り切りコッペリア

…はあ(´・ω・`)

あのー、帝確で来たコッペ2号を適当に☆9-10の無開花で育てたら、複雑な結果になったんですけど…。

イメージ 1

36戦目にして攻撃カンストしてるし…( ゚Д゚)


で、出来上がったコッペ2号がこちらになります。

イメージ 2

初期値:HP426 攻32 防32 速32

攻+32 防+26 速+21 (79)


ちなみにフル開花(-1)で育てた1号はこちらになります。

イメージ 3

攻+19 防+32 速+28 (79)


取り替えて!!(泣)
攻撃かHP、どちらかのパーツを取り替えさせて!!(´;ω;`)

…というか無開花で80近く伸びるとか、冷静になって見ると凄いな!w


うう、これは2号のほうを開花したかったよ…orz
コッペ1号も固くて悪くは無いんだけど、やっぱり攻撃力不足が目立つというか…(´・ω・`)

これ、せっかく出来上がった教授の居場所が無くなっちゃう気がする(汗)
そしてますます隅っこに追いやられるカールさん。

やっぱり育成って運だわ、うん…。



ところでワグナス!次イベの将って誰なの!?

イメージ 4

意図的に隠してるのか、それともこの3人のうちの誰かなのか。
…無いとは思うけど、まさかの将ワグナスなのかw

それにしてもクジンシーロックブーケと来て、次はワグナスかぁ。法則が読めない…。
リーダーは最後だと思ってたんだけど。この分だと、最後を飾るのはノエルになるのかな。

そしてシエロに続き、ウィンディに奥義…。
て、テティスにも順番回って来ますよね!?ね!?(´;ω;`)