にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ジグバード結果とワグナス!

コンバット、メンテ20分前の画像です。

イメージ 1

自然回復ぶんだと、8000Pの開花にほんの少し届かなかったので、4つあった誓いを1つ使用。

すると20%ボーダー付近に行けたので、どうせなら20%報酬ももらおうと、更にもう1個使いましたw

普通のメンバーでやってたらどこまで行けたのかもちょっと気になりますが、裏でまったり育成しつつ、
コンバットでのストレスも溜まらずに上級券ももらえるので、まあいいや(*´ω`*)


炎の将魔のポイントは、4000が目標でしたが、

イメージ 2

育成込みの超級B回しじゃ色々と限界があった…orz
次、これくらいの優しいボスが来るのはいつかな…(´・ω・`)


そしてメンテ明け。コンバットの順位はこうなりました。

イメージ 3

ほぼ4戦目退却(3-6戦目敗退数回、7戦目敗退2回)、誓い使用2つです。

ヴァーミリオンサンズが無いと常勝無理だったな…(汗)
さっそく次では修正入るみたいだし。

もらった上級券は1周年まで温存しておこう。なんとなく。



さて、ワグナスイベ開始です。

イメージ 4

さっそく皇帝にしましたよ(・∀・)

…次の皇帝は、ずっとLPが4のままなクジンシーにしようと考えてたんだけどなーw
ワグナスのイベなら仕方ないよねー(´▽`;A)


イメージ 5

む、新技じゃないのか…。まあサイコバインド十分強いからなあ(汗)

何故か原作で弱点だった突に耐性あるし。
せっかくのワグナス戦なのにスービエさん使えないとは。

…水の将魔と同じく、絶望Bの道中で全力出してボス戦だけ補助なら行けるかな。


あ、中級S1発で将出た。

イメージ 6

前回といい、引きが逆に怖いww

ジュウベイは名声で戦も出てます。
せっかくなので上兵までセリフのスクショ集めようと思ったんですが、何故かガンリュウだけ出てこない…orz


イメージ 7

そしてワグナス!低画質なのに重いよ!(笑)

いや、過去のアレからわかってはいたんだけどさ…orz

超級は運良く1ターンで倒せてしまったので、
サイコバインドのダメージスクショ撮れませんでした(画像は上級)。