にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆11消化

試練の前に、放置していた追加クエストを消化してきました。

まずは☆9襲撃者の正体を探れ!から派生する、☆11七英雄の信奉者を叩け!

イメージ 1





なにこれ入信したい(真顔)










ボスは五反田さん。

イメージ 2

いきなり、ぶちかまし×2で壊滅しそうになりました(汗)
原作再現並みのダメージじゃないですかー…orz

2ターン目で倒せたので良かったけど。


次は教授関係と偽ギュスから派生、☆11マッドサイエンティストを懲らしめろ!

イメージ 3

金獅子の修行を急いでいたのは、ここをクリアするためでした。
案の定、道中のツリーが1ターンキルできるようになって超楽ちん。

モク2体は全軍突撃でダメージを与えたあと、かめごうら→スカドラ連発でどちらか片方を落とします。
次のターン、マキ割りでもう1体にとどめ。

イメージ 4

食らったのはソーンバインド1回のみでした。
ここは物凄い身構えていたのに拍子抜けw


次も襲撃者から派生、☆11悪の天才の野望を挫け!

イメージ 5

この2人は弱点が違うので、何も考えずに攻撃すると厳しいです。
…このときも何故かシュウザーの弱点を斬だと勘違いしたせいで、無駄なダメージをもらいました(汗)

イメージ 6

1人に攻撃が集中してたらやばかった。

モクが一番楽だったのが意外だったわ…w


これで残すはキューブルートのみになりました。
明日また新ルートが追加されるし、最初のルートだけでも試練前半の間に片づけておきましょうかね(´ω`)

…例のアレが倒せればいいんですが…。