にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】デスの試練開始ですよー

今回も七英雄でデスの試練、行って来まーす(`・ω・´)ゞ

イメージ 1

各ステータス
クジンシー    HP565 攻35 防43 速48 無双→神速 強化:愛10 魅10
・ノエル(1号)   HP532 攻46 防46 速45 無双 残像剣+29
・ノエル(2号)   HP532 攻52 防41 速42 無双
・ワグナス     HP497 攻28 防46 速45 英知 強化:知10 愛10 スターフィクサー+32
・スービエ(1号) HP557 攻43 防52 速29 無双 強化:腕50など計230
・スービエ(2号) HP561 攻46 防45 速30 無双 コマンダー
・スービエ(3号) HP611 攻48 防50 速27 無双 強化:全て99
ロックブーケ   HP501 攻35 防38 速51 英知→神速 ソーンバインド+25
・ダンターグ    HP545 攻58 防35 速30 無双
・ボクオーン(1号)HP518 攻50 防35 速40 無双
・ボクオーン(2号)HP540 攻48 防46 速37 無双

ロックブーケのアクセを英知にしたぐらいしか変わってないです。
敵が素早いと感じたら、神速に戻すと思いますが。

ワグナスのライトボールはさすがに使いませんw
力の2号(ノエル)はまたクロスブレイクを閃かず仕舞いです(´・ω・`)


今回は不死系と爬虫類系がメインですね。
不死が大体打に弱いから、打に強い種類でバランス取って来た感じ。

そして12戦目では早くもこいつが現れた。

イメージ 2

はい、しっかりとハヤブサ斬りをもらいました(^ω^#)


ドラゴンゾンビも各色いるようですが、この色に(メインクエストで)見覚えが無い…忘れてるだけかな。

イメージ 3

あと緑は今戦ってもタフすぎるよ…(´・ω・`)

もー、カエルには先制取られるしorz


とりあえず、ここまで走ったところでスタートダッシュ終了。

イメージ 4

誓いは2個残し。結構疲れた…(´▽`;A)
あとは自然回復ぶんで頑張ります。



裏ではメインメンバーが生命科学研究所を攻略してました。

イメージ 5

グラの再現度凄い…w

☆11のボスにしては優しいほうだと思いました。
いや、原作のあの強さを再現されても困るんですが(汗)


そしてコットンはかわいいわね。

イメージ 6

実装早くしてくれないかしらw