にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦ジュウベイなどの育成結果

今日は戦士を3人育てたので育成結果を貼ります。
将白銀さんは次回。


まずは戦ジュウベイ。24戦まで☆6幽霊船、以降は☆7バトクエ。

イメージ 1

初期値:HP258 攻29 防13 速28

攻+23 防+8 速+24 (55)


ちょ、将ジュウベイより伸びてる…( ゚Д゚)
まあ攻撃力はさすがに及ばないけども。

すばやさが52もあるので、初期の先制役として十分ですね。
問題は、初期には扱いづらい槍だという点か…(汗)



次は戦ウィル(老)。☆6幽霊船と☆7バトクエを半々くらい。

イメージ 2

初期値:HP227 攻16 防27 速22

攻+7 防+12 速+18 (37)


すばやさに寄ったせいでなんだか微妙な感じに。これはダメなタイクーン(´・ω・`)
HPだけは、初期値にしてはまあまあ伸びたような。

戦士の術士が伸びにくいのかと思ったけど、前にジニーを育てたときは3値55行ってたから気のせいか。



最後、戦サルゴン。育成場所はジュウベイと同じ。

イメージ 3

初期値:HP255 攻26 防23 速18

攻+25 防+22 速+12 (59)


エーデルリッター強え。

攻撃・防御共にあと1でカンストでした(゚д゚ノ)ノ
こんなに伸びの良い戦士は久々です。

ちょっと勿体ないのでしばらく兵舎に置いておこうw
(防速カンストの戦ボルカノもまだ持ってる…)


それにしても、3値60超えの戦士・将軍がなかなか出来ないな(´・ω・`)

この1年で結構な数の戦将を育てたつもりなんですが…。
やっぱり育成は一筋縄ではいかないということなのか。