にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将白銀の皇帝育成

将白銀の皇帝の育成結果です。
2体出たので、別々に育成しました。

まずは☆6~7(幽霊船とバトクエ)で育てた白銀。

イメージ 1

初期値:HP313 攻27 防24 速22

攻+21 防+21 速+12 (54)


帝の白銀はバランス型のようですが、上手いこと攻防型に育ちました。
HPも結構伸びたし、これは悪くないかも。

ゲッコを回るときなどに、戦ユリアンや将ジェラールとローテーション組めそう。
あー…懐かしい作業だな…(´・ω・`)



2体目は24戦まで☆7バトクエ、以降は☆8サルーイン籠絡で育成の白銀。

イメージ 2

攻+18 防+15 速+17 (50)


すばやさに寄ってしまいました。↑と比べると微妙な感じに。
特にHPの差が顕著。うーん。


…まあ感覚としては、将ノエルよりは育てやすそうですw
HPも高くなりやすいし。


せっかくなので、最初はセルマと一緒に出撃させました。

イメージ 3

セルマがいないときは、ドロップ時のセリフと同じです。
セルマ側のセリフ回収は勘弁してくださいw

イメージ 4

セリフのためだけにこの戦歴をリセットしたくないので…(汗)


エンサガは将セルマをもらったときのログインだけでプレイしていませんが、
この親子のいきさつは、調べたのでなんとなく知ってます(2章ビューネイでもちょっとわかる)。

イベクエの話の終わり方が何かの伏線っぽかったので、近いうちに回収されるんでしょうねぇ。
なんにせよ再会できて良かった(´Д⊂ヽ



…ふむ、しかし54と50はバランス型(多分)にしてはわりかし良成長だったな…。
サルゴンと戦ジュウベイも良く伸びたし。

イメージ 5

よし、この勢いに乗って…!


ノエル「リターンオーブなど何個使われたか知れないよ」

いいから超伸びて。お願いww