にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】え?

( ゚Д゚)

イメージ 1

このタイミングで!?

しかもいっぺんに7人来ないのか…orz

って、思わず倉庫の貯金を下ろしたけども。

イメージ 2

ログボを足して、11連6回にちょっと足りない程度。

…というか、良く考えたら来週にすぐ残りの5人が来るとは限らないわけで。
は、早まったかも…(汗)

イメージ 3

「ここで俺を皇帝にしてるということは…わかってるよな~(・∀・)」


ま、ままままずはコンバットだ!(;`・ω・´)

イメージ 4

初日は強豪さんが多いので、チームロマサガ2で挑みます。
ハムバはこれが初陣。

お、帝七英雄実装でタグが増えてますね。
これは七英雄ではない古代人が来る布石か?w

イメージ 5


コンバット初戦3回、とりあえず5連勝はできた。…6連勝は無理だったorz

イメージ 6

このメンバーだと範囲攻撃が少なく、ヴァ―ミリオンサンズも使えないため、
明らかに格上の相手には、ほぼ成すすべがないのがわかりましたww

アリエスのナップは全ッ然効かないし…orz
まあ、将七英雄ズよりは強いことは強いんだけど。


…しかしクジンシーどうしようかな…。

ダンターグはミニキャラが意外と可愛いし、強いのは間違いないけど体術だし…。
デストロイヤーのイメージで斧にして欲しかった(´・ω・`)

対して、クジは持ってない剣帝なのですよ…。

イメージ 7

ちょっとずつ進めてた魔改造の残像剣、ようやくここまで来たけど、渡す相手がいなかったのよね(笑)
帝クジに渡すのはやぶさかではない。
※追記:素でリュートを忘れてますが、どっちにしろ渡しませんw


うーん。
あ、1周年用に取っておいてある上級券があったから、あれちょっと使ってみよう。






戦 T 2 6 0 G 

戦 リ ュ ー ト



…ですよねー(´ー`)


戦のリュートは持ってなかったからいいんだ…いいんだ…orz


ああもう、7人全員出走とかなら心置きなく全クラウンぶっぱできるのに!(怒)
なんで期間限定の小出しなんだ!!(吠)


むむむ、コンバットのたび小出しにしてくるようなら、次は1ヵ月後だし…

イメージ 8

すまんダンターグ!君は次の機会に狙う!

うちに来いクジンシー!!


イメージ 9


あ…れ…?

いない…?

いや、誰か帝が隠れてる!





イメージ 10

                \ガラハゲだー!!/


違う、当たりだけど違う、そうじゃないー!!ww


しかも何気にコマンダーが優秀で欲しかった術王、2人とも来てる…
あ、やっぱりこれ当たりだorz


いいんだ、大本命はスービエさんとノエルだし(´・ω・`)
まだ慌てる時間じゃない(´・ω・`)
すごく7人揃えたいけど(´・ω・`)


まあ、うちのこのイケメン術士軍団の面子が増えたのは喜ばしい( *´艸`)

イメージ 11

そして何気に宮廷魔術師男の図鑑が埋まったw