にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ノエルの逆襲?

ついに出来ましたよ…3値60成長した将ノエルが…!( *´艸`)


ノエル「ワグナス!これでついに私もエースだ!」

ワグナス「なん…だと…」

ノエル「私を責めることはできまい?最もステの高い将だからな!」

  初期値:HP300 攻27 防26 速27

ボクオーン「わかっていただろうにのうワグナス」


イメージ 1

だが防速型のうえHPが低すぎる、やり直し(^ω^#)


ワグナス「やはりなボクオーン

ボクオーン「どうやら3値のほうにHPを吸われたようじゃのう。攻撃も低いし、これでは中の人が認めるものか」

  HP+192 攻+17 防+23 速+20 (60)

ノエル「( ゚Д゚)…………」

ボクオーン「おーい。ノエル、しっかりせんか」

ワグナス「やはり開花が必要ということなのか…」

ロックブーケ「ノエルお兄様!ついに七英雄が実装開始ですわ!」

ノエル「よし!(チャキ)」

ボクオーン「立ち直り早ッ」

ワグナス「…もうバランス型にはなるなよ」

ノエル「クジンシーですらあの強さになるんだから気にしてないよ」



…ハイ、というわけで将初の60超えは見事ノエルお兄様でした。おめでとうございます。
(計11回目の育成)

防速型になりそうなことはもう最初の数戦でわかっていたので、諦めはついてましたw

ねんがんの60に行っただけで、とりあえずは満足ということにしておきます…多分出番はない
私ゃもう疲れたw

しかしHPが500切るとは思わなかったなぁ…。
☆6育成のワグナスより低いとか(´・ω・`)



コンバットのほうは、戦術が固まってきたおかげなのか、なんとか9連勝が続いてます。

イメージ 2

攻バフ(コッペ)防バフ(テティス)速バフ(アリエス)を徹底すればなんとかなるっぽい。
ハムバの瞬速の矢も地味に強い…スナイパーすぎる…w

あ、スービエさんはいつも通りターンの最後に流星衝してますよ(´ω`)


10戦目が結構惜しい感じで負けてることがあるので、運が良ければまだ伸びるかもしれない…?
でも7~9連勝目の時点で、割とギリギリだからなーw

イメージ 3

キリの良いところで将七英雄に切り替えて少し遊ぼうと思ってましたが、まだ余裕が無いですw

イメージ 4

誓い未使用だと10%には入れてませんが、
20%内は大体キープできてるので、この辺でゴールしたいところ。