にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝新宿30%は今日まで

ホーム画面でクジンシーがじっと見つめてきて辛いww

イメージ 1

1周年間近だから、今回はもう回さないよ!残念だけど!(´;ω;`)


イメージ 2


(・д・)チッ




そこ!舌打ちしない!w


1周年は何するのかな…。
ナンバリングFFとのコラボガチャとかやられたら、ちょっと…危ないw


出来たら、帝七英雄追加をそのまま続けてくれたら嬉しいんだけど。
早く気が休まるからw

でも古代人バージョンの帝も欲しいなー。
そしたらもう、ついに課金するかもしれない(´・ω・`)


通帳から計算してみたら、今ある16000クラウンは9月の中旬まで持つらしいので、
なんにしろ、使いどころは見極める必要がありますね。

……。


…あー、やっぱり帝クジンシー欲しいなぁ…。








イメージ 5

                 ああ、指が勝手に!!


イメージ 3


結局回すのかい!!






イメージ 6

Σ( ̄ロ ̄|||)トモエさん出戻りですか!?





イメージ 7

はい爆死ー。

王1は今までで最悪の爆死だーorz


イメージ 4


「やっと戦ジャミル当たったな^^」




かましいw しかし11連に2回とも姿すら見せないとは…(怒)

嫌われ者めー!嫌われ者めーー!!(#`Д´)丿


はあ。もう知らん。
帝クジなんかもう知らない(泣)



悲しくなるから話題変えよう(´;ω;`)

コンバットで久々に黄金無双が見られましたw

イメージ 9

※1人で3人倒してます。

コマンダーも優秀、前に出ても強い黄金さん…。
でも相変わらず10連勝はできないw

いやわかってるんですよ。
スービエさんをヌサ先生とかコッペ2号とかと入れ替えたら楽になることは。

イメージ 8

でもこんなこともたまにあるし…w
100位台のPTにも何故か勝てたりするし…(´▽`;A)

彼入りでどこまで連勝できるかが、コンバットに対するモチベみたいなものなんですよね。


そして明日は、日曜日限定で将七英雄軍団で遊ぼうと思ってます。
対戦相手として反映されるのがいつになるのかわかりませんが、出会ったら存分にカモにしてくださいw

ただし新宿、池袋、品川の3連暗闇攻撃がありますけどねフフフ…Ψ(`∀´Ψ)