にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】美しい1周年を見せよ?

16日のメンテ内容が発表されました。これが1周年記念イベントになるのかな?

『ヴァジュイールの招待!ドレスコード・エレガンス!』


…なんだかとってもランキングイベの匂いがしますorz
でも花火の君は楽しそうだなw


追加家臣は人気女性キャラを各シリーズから引っ張って来た感じ?

・クローディア(帝) ※棍棒
・エレン(帝) ※弓
・アセルス(帝) ※大剣
・ジニー(帝) ※剣

エレン、ダブルどころかトリプルだしw 武器弓って。原作で持たせたことないよw

イメージ 1

これは…踊り子のジョブかな…?(;・∀・)

予告より1人多いけど、ランキング報酬の帝かドロップ将ですかね。
ロマサガ2キャラだけいないけど…。え、まさかブーケ?w

じゃあタキシードノエルも用意してくださいよー(´・ω・`)


それと、諸々の名称がごっそり変わるようです。
わかりやすすぎるところだと、結託の砦→ガチャ(笑)

なんだろ。字面でわかりやすくなった反面、途端に安っぽくなった気がする(´・ω・`)


…久々に言おう。
運営の考えることはよくわからん。


まーガチャに至ってはもう、
七英雄が出るときと、アンサガ追加時と、興味のあるコラボ以外は回しませんがね!(割と多いなおい)

イメージ 2



報酬やログボの上級券がこれになった時点で、
クラウンを使わないと七英雄が入手できないというのがね…辛い(泣)




これだけ待ったんだから、帝七英雄1人くらい来てほしいものだけど。というか来て下さい(土下座)


ま、1周年は豪華ログボに期待することにしよう。
帝確あったらどうしようかな…フツーにクラウン払うやつだったらやらないかも。



しかし今日のコンバットは引きが悪すぎる…8連勝もできないってどういうこと…orz

イメージ 3

もう9000ptは行ってるはずだったのになぁ…。