にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバットの癒し

勝てそうな相手に帝ダンターグがいたので、試しに奥義食らってみた(´ω`)

イメージ 1

スクショタイミングとエフェクトに注視していて、肝心のダメージ見てなかったけど…w
(せめて突っ込んで来てから撮れば良かったorz)

イメージ 2

それにしても五反田さんかわいい…(真顔)
新宿はまだ見てない。


しかしマッチングで悪いのを引いて5連勝目とかで負けると、途端につまらないわコンバット(´・ω・`)
日曜日のぶんを取り戻すために誓い使ったけど、運がないと全然pt稼げない…。

全体奥義と術ぶっぱされると、こっちはどうしようもないんだよなぁ。
こっちの強力な全体はテティスのグラスラだけだし。

アリエスのトルネードは、神速装備で強化もしていないからいまいち威力が出ない。
ハムバのアローレインも命中上げただけだから、弱ってる相手を狙い撃ちしているほうが効率がいい。


もうコッペが、狙い通りの相手を殴りに行くかどうかを祈る運ゲーになってるorz

気付けばPCに向かって悪態ついてるし、精神衛生上良くありませんねこれは…(ノ∀`)

前回の、最後まで将七英雄縛りはゆるくて楽しかった…w
報酬が良くなったから、もうアレはできないだろうな…(´・ω・`)


いっそのこと、ロマサガ2ボーナスのこだわりをやめてPT変えてみる…?
全体特化型に。

イメージ 3

※右下はこだわりではなく愛です。

ヒューズとガラハドに強化P振ってないし、王2人はやっぱ微妙かな。うん。
でもサガフロにボーナス付いたときに使えそうだ。

あ、ガラハドはまだ技が全然揃ってませんw
育成結果は次の記事にします。


とりあえず現在、誓い2個使用でこんな感じ。

イメージ 4

なんとか日曜の遅れは取り戻せたかもしれない。
しかし誓いを追加せずに、このまま20%内でいられるかはかなり怪しい…(汗)