にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王ウィーゼルと帝ガラハド育成

コンバット10連勝行けたぁぁぁ\(≧▽≦)/

イメージ 1

イメージ 2

本当に厳しい戦いだった…orz
11戦目はあっさり負けたけどw


イメージ 3


イメージ 4


「ところでもうすぐ終わるぞ? いいのか? ん?^^」




うぐっ…、このクラウンはスービエさんとノエルを引くためのものだぞ。
惑わされないぞ。出来れば全員欲しいけど(´;ω;`)


でも次の七英雄、ホントに次のコンバットで追加されるのかなあ。

もしRS2にボーナスがかかるときにだけ追加とかなら、最低11連1回ぶんのクラウンは確実に持たないから、
今ここで使っておいたほうが後悔はないんだけど。

というか、そんなことされたら運営に苦情入れるよホントにw
期間限定さえなければ…(-_-#)



まあとりあえずこの問題は置いといて。

最近はこの間の11連で引いたキャラを、無開花で少しずつ育成してるので貼っていきます。
今日は王ウィーゼルと帝ガラハドです。

最初はウィーゼルから。育成場所は、☆8サルーイン籠絡。

イメージ 5

初期値:HP358 攻24 防21 速38

    HP+298 攻+21 防+13 速+28 (62)


うわー。初期にこの子いたら、凄くエースだっただろうな…。
☆8で育てられたかはともかくw

すばやさもエレンに次ぐ高さとなってくれましたが、残念ながら徽章です(´・ω・`)
もう体術はお腹いっぱい。


…しかし帝スービエが体術な可能性、大いにあるんだけど。
第1形態準拠なら帝ノエルもありそうで怖いww

いや、来てくれたら全力で強化しますけどね…。


次、ガラハg…じゃなくてガラハドさん。オール☆10銀の小手。

イメージ 6

初期値:HP414 攻38 防38 速25

    HP+322 攻+37 防+29 速+12 (78)


この間のコッペ2号といい、無開花育成に何が起こっているんだ…(;・∀・)
あと1で攻撃カンストじゃないか…!

…あ、これ開花のためリターンしたら攻撃が下がって後悔するやつだorz
エレンはすばやさが目的だったから、あれでまあ良かったけど、ガラハドは攻撃ありきだからな…。

次の開花はトム、金獅子、アリエス、(いたら七英雄の誰か)と決めてるので、
ガラハドの順番はだいぶあとになると思うのでいいんですが。


イメージ 7

そしていつの間にか、黄金さんを超える攻撃の持ち主がこんなに増えてましたw

未だに将ロビンと将ダンターグが1ページ目に入ってますが、
この2人が凄いのか、自分の育成運がアレなのか…(汗)

イメージ 8

防御もガラハドが2位ですね。カールはほぼ置物なので、実質1位かw

これは優秀すぎる。無開花とはいえ、HPがもう少し欲しかったところ。


イメージ 9

現在のコンバットボーダー(20時40分更新時)。参考にどうぞ。

10%ボーダー、2万ポイントはとっくに超えてますね…。
最終的には25000以上?