にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アルタメノスの戦い終結

メンテ10分前の画像。

イメージ 1

ボーダーが3万超えてる!(((゚д゚;)))

計算したら30305…
これは最終30500くらいになったのかな…?

ボーダー争いはまた激化してたようですね。
今朝の15~16%辺りは、ほぼ変動が無く平和でした。

…昨日、追加で誓い1個使っておかなかったら私も危なかったかもですが(汗)

結果、今回使った誓いは3個で、手持ちの残りも3個。
その残り3個を使ったとしても、到底3万行くとは思えないので、これで良かった感じです(´▽`;A)

もうコンバット初回のような誓い購入戦はやりたくないのでw


で、メンテ前に新宿か五反田狙いで単発1回でも引こうかと思ってたんですが、
周回して皇帝をスービエさんにしたら冷静になれましたw

イメージ 2

1周年はやっぱり一番お気に入りのキャラで迎えたいですからね(*´ω`*)

イメージ 4


「皇帝降ろされたし…orz」




そしてこのホーム画面を見るのも最後。
メンテ後は、ヴァルク宮殿も結託の砦の文字も無くなります。

名称変更については色々あってのことでしょうが、
ミニキャラがてくてく歩いてるのは和むので、これはできれば失くさないで欲しいものです。


イメージ 3

まあこの2人については、スクショしたミニキャラで我慢しますよ(´-`)
ああもう可愛いなあ…!


さて、1周年イベは果たしてランキングが来るのか…?

ロックブーケ配布だったら、ちょっと本気を出さざるを得ない(´・ω・`)
七英雄縛りの幅が増えますからね。

進撃の巨人形式、カムバックorz