にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】1周年はまだ終わらない

イメージ 1

                                 生  存  確  認

参加者の多さに助けられましたm(__)m
…デスの試練では、逆に少なくて落とされた感がありますがw

イメージ 2



 これで、大徽章ももう少しで10個です。
 ※被っていたサンダー1体とウィーゼル、トモエを引退させてます。





うーん。ハムバいるし、王サラのすばやさ低いほうを引退させていいかなあ。
あと心苦しいけど、バーティも引退させれば帝確できるか。


運営「ちょっと待った!1周年記念キャンペーンの追加があります!」


イメージ 3

…ほう…11連で帝確券が最大4枚ももらえるんですか…。


でも今、11連を引いても七英雄は出て来ないのですよ!!!( ゚Д゚)

帝はロックブーケ入れて14人になったし、上記の通り自前でも1枚用意できるし、
このタイミングで11連ガチャやる気はありません。私はスルーしますw


限定ガチャもまた新しいことやってますね。
運営が独自に選んだお勧め家臣の排出率アップか…w

イメージ 4

前半はヒューズが被る可能性がありますが、それ以外は全員持ってないキャラですね。
引かないけど(´-ω-`)


…そしてお前が大車輪持って行くのかよ!!

イメージ 5

槍の希望が…何故ぞうの奥義に…orz
いやぞうさんには何の罪も無いんだけれども…。


アラケス見に行ってこよっと…(´;ω;`)

イメージ 6

道中にアラケスの戦鬼が出て来ますね。
難易度ごとに違うステで配置されてるようなので、追加したアビス属性をボス専用にさせない工夫かな。

イメージ 7

そして四魔貴族バトル2、キターー(゚∀゚)ーー!
これは燃える!すぐ倒すのは勿体ないので2ループ聴きます!w

当時、破壊するものが倒せなくて、アビスをうろうろしてたら四魔貴族の本体の場所を見つけて、
この曲を聴いたときの衝撃といったらもうねw


…まあここは初級なので、攻撃開始であっさり曲が終わりましたが…(´-`)


さっさとクラウン回収したいところですが、ちょっと今日のイベクエはこれくらいにして、
兵舎を圧迫している将ブーケの育成に行って来ます。

数えたら19人もいたんで、先に消化しないとやばいorz