にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ロックブーケ一挙育成1

今日は将ロックブーケ(ドレス)の育成結果その1です。

まずは24戦まで☆6(幽霊船)、以降は☆7(詩人見極め)の結果を8人ぶん。

初期値:HP305 攻26 防23 速26

第1グループ。

イメージ 1

左上:HP+208 攻+15 防+14 速+16 (45)  右上:HP+218 攻+16 防+17 速+15 (48)
左下:HP+204 攻+17 防+16 速+17 (50)  右下:HP+208 攻+12 防+15 速+20 (47)

最初の4人はいまいちな結果でした。
左下のみ50行っただけ。これは厳しそうな予感…。


はい次。第2グループ~

イメージ 2

左上:HP+236 攻+17 防+10 速+10 (37)  右上:HP+218 攻+26 防+13 速+12 (51)
左下:HP+220 攻+18 防+17 速+19 (54)  右下:HP+240 攻+15 防+18 速+18 (51)

右上が攻撃カンストです!(∩´∀`)∩
左下も全体的に良成長。

右下もHPが高くて悪くないのですが、ドレスブーケは術士ではないため、攻撃が伸びないとアウトなので×。


…もしかしてこれ、ノエルお兄様と同じバランス型成長っぽい?(汗)
参ったな、ははは…(白目)



育成は術士2人を引率に、こんな感じでやってます。

イメージ 3

「「「「花のような私に小虫が寄って来そう!」」」」

ヌサ・トム「………」

「どうして引率はお兄様とワグナス様じゃないのかしら」
「お兄様~~どこ~?」
「ワグナス様~私はここですわ~」
コマンダーは出番がなくて退屈ですわ~」

ヌサ・トム「…はあ」

…うるさそうですまんねw
ちなみに、他の七英雄との掛け合いは無いそうで、ちょっと残念。

イメージ 4

帝を入手しても、こっちの相関図に変わりなし。

イメージ 5

クリックしてもこうなので、同じ古代人でも完全に別人扱いなのかな?