にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将アニキゲットと別れ

将ブーケ育成の息抜きに行ったアラケス超級で、将アニキをゲット(S1回B4回)。

イメージ 1

遅くて防御寄りの将ボクオーンと思えば強そうですw
攻撃が上がることを祈りましょう。

道中は爬虫類系が多く、アラケスの戦鬼も冷弱点なのでうずしおがあると楽ですね。

ガラハドの奥義も爬虫類にどストライクなので使いたいところだけど、ちょうど命中上げててSPが上がってるうえ、
前回のハムイベがあったせいで、払車剣も雪月花も閃かせる暇がなかったわ…orz



そして巷では帝確ガチャで盛り上がっているそうですね(´ω`)

うちも倉庫整理で兵舎が詰まってしまったため、泣く泣くこの王2人を手放すことにします。

イメージ 2
※結局まだいる戦ユリアン

バーティ、帝2人だった時代に支えてくれてありがとう(´Д⊂ヽ

王サラ2号もエリスの試練ではお世話になりました。1号は大事にするよ。


あと微妙な成長で全然使わなかった、将カタリナもひっそりと引退。


これで帝確券を1枚ゲットです。
残りの将ブーケをすべて育成し終わったら、自分へのご褒美として回します…(´・ω・`)