にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】真・エロールの試練?

30日のメンテでついにうちの黄金さんに奥義クルーー!(゚∀゚)
楽しみすぎるw

あと何故かブルーにも。
サガフロ帝にもようやく奥義チャンス到来か。リュートにも来るのかなw

ブルーはいつか欲しい帝の1人だな~。アリエスの立場が危うくなりそうだけど。


試練は神が一巡したのか(シェラハさん…)、エロールの試練再び。え、またドラゴン?

イメージ 1

マスタードビーと…これ誰だっけ(汗)

(確認中)

ミンサガのオーガチャンピオンか。

もしかして黄金さんとブルーの奥義、初の獣人特攻!?
硬いラルヴァに大ダメージはありがたいなー。

最初のエロールの試練は30までしかなかったし、どうやら今回が真のエロールの試練になりそうですね。
獣人と獣系が中心かも。…うちのスービエさんがまた大活躍してしまうのか(ニヤリ)



試練の他には、恒例のキューブルート追加。

イメージ 2

今ちょうど、1章の選択肢で上を選んで2章にいます。すぐにできますねw
次はどのサガフロボスが来るのか…。