にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将アニキ育成&帝確券

将アニキを☆7詩人を見極めろ!で育成しました。無開花。

イメージ 1

初期値:HP328 攻26 防30 速17

HP+228 攻+21 防+18 速+11 (50)


むー、攻撃成長の勢いからして、50超えを期待してたんですが、47止まりか…。
でもボクさん2号が48・46・37なので、十分な能力値だと思いますw

グラスラ要因として厳選するのもアリ…かも?



それでもって、ようやく兵舎に余裕ができたので、お待ちかねの帝確券。

今回のキャンペーンは我関せずを貫いてるので、普通に大徽章で用意した券です。

イメージ 2

できれば素早い帝が欲しいです。術士じゃない体術、大剣、J以外で。


では、
ヒクゾー!




イメージ 3

おおっ…!誰が来ても悪くない!悪くないぞ!!
不穏な落とし穴が1つ見えるけど!








イメージ 4

ルーファス!
貴重な銃帝にして術デバフ奥義持ちのルーファス!!

やったー!(∩´∀`)∩

…またすばやさがひっくいキャラだけどね!(泣)
コンバットまでに育成間に合うかな?

しかし2回リセットして、良成長引いたヒューズが涙目な結果。どうしよう…w


これで我が帝国も、1年と10日でついに帝が15人になりました。
内訳は、

  剣   1      ・リュート
    大剣 2       ・黄金の帝王 ・ガラハド
    斧   2      ・エレン ・金獅子姫

  小剣 1       ・ロックブーケ(ドレス)
    槍   1(術1)  ・トーマス
    弓   1      ・ハムバ

  棍棒  2(術1) ・テティス ・アリエス
    体術  4     ・コッペリア×2 ・カール ・教授
     銃   1     ・ルーファス

…突が少ないなー(汗)
フル強化のスービエさん使ってるから、そんなに不便は感じてなかったけどw

うーん。次の試練、突が有効っぽいんだけども、無開花でも帝ブーケ育てたほうがいいかな。
技習得と修行が間に合う気がしませんがorz


あ、アラケスの絶望Sも取っておかなきゃ…(´・ω・`)