にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆9帝ロックブーケ

ロックブーケ(ドレス)の育成が終わったので貼りますよん。

たぶんあとでフル開花すると思うので、オール☆9イベクエで適当にやりました。

イメージ 1

初期値:HP425 攻31 防28 速31

     HP+312 攻+28 防+11 速+21 (60)


最近何故か、無開花で攻撃力が良く伸びる現象が起きている…(・∀・;)

いや、いいことなんだけど。開花前提の帝だと複雑だわ…w
3値合計はそうでもないのがまたw

すばやさに結構期待してたんだけど。期待すると伸びないなぁ。
でも攻撃はこれだけあったら十分な感じなので、しばらくはこのまま運用していけそう。


しかしこれで、将ロビンが完全にとどめ刺されたか…(´-`)
貴重なキャラだし、兵舎には置いておきますけどね。


育成はほぼアラケスの超級でした。

イメージ 2

この面子で超級アラケスはほぼノーダメで倒せるので、回しやすいです
ただルージュをこまめに回復してあげないと、やきごて3発が全部入った場合に耐えきれません(汗)

ヌサ先生は召雷の研究中なので、ルージュの替わりはトムくらいしかいないのよね…。
※知愛99の王はルージュとヌサカーンのみ。

イメージ 3

だからここでブルー欲しいんだけど、次の帝七英雄までガチャは我慢我慢。
つらいです><