にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄でエロールの試練33

33は7戦→8戦です。オーガチャンピオンが再登場。


33-1戦目:ラルヴァクィーン、ミノタウロス×2 → ダークソード、双龍破、クロスブレイク

33-2戦目:ラルヴァクィーン×3 → ダークソード、つむじ風×2、双龍破

33-3戦目:トウテツ、エルダーバブーン×2 → ダークソード、つむじ風、太陽風、音速剣

33-4戦目マスタードビー、ユニコーン×2

イメージ 1

ただでさえ速いマスタードビーが、ユニコーンを引き連れて出てくるとか嫌がらせかw


33-5戦目ユニコーン×3 → ダークソード、つむじ風×2

33-6戦目マスタードビー、ロビンハット×2

ここは4戦目と同じく、骨砕きつつ流星衝で倒します。


33-7戦目:トウテツ×2、エルダーバブーン×4 → ダークソード、太陽風、双龍破、つむじ風、ストーンスキン

イメージ 2

少しSP回復したいので、仕方なくトウテツを1体残します。

イメージ 3

上手くいった( *´艸`)
トウテツの行動はライトボール…ではなく通常攻撃でした。ラッキー。


33-8戦目:オーガチャンピオン、マスタードビー

イメージ 4

最小限のSPしか残していないので、これで倒し切れるかちと不安。

イメージ 5

…あの、いきなり全体に全体を重ねてくるとかやめてください…(泣)

ドビーに攻ダウンが入って喜んでたら。でたらめ矢からのこれだよorz
毒坊主ってこんなに痛かったのね(´Д⊂ヽ


2Tめ、ドビーをきっちり撃破。チャンプの攻撃は稲妻落とし。

イメージ 6

これはスービエさん1号と3号が吸ってくれた。ありがたい。


3Tめ。2人落ちてるので、これ以上の被害は防ぎたいところ。

イメージ 7

ここで、ダメ元で放ったソーンバインドのスタンが入ったー!(゚∀゚)

ロックブーケ「えっへんですわ☆」

これで勝ち確です。ありがとうブーケさん。

イメージ 8

さて、ミルザのときは33クリアで諦めましたが…どうしよう。

イメージ 10

でも今回も34は行ける気がしない…。受けるダメージがバカにならなくなってきたι(´Д`υ)

というわけで…

イメージ 9

これで妥協した(`・ω・´)

ダブルを帝と入れ替えて、もうちょっと続けますよ!