にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回の反省会

七英雄がまた反省会をしているようです。


ノエル「ワグナス!評議会は雷属性を最も貴重な属性だと認定したぞ!」

イメージ 1

ワグナス「中の人め!トルネードのSP半減を忘れるなど!」

イメージ 2

ノエル「…妹を責めることはできまい。コンバットをヴァーミリオン無双にしたのは運営だ」

ボクオーン「わかっていなかったが今回は斬が不遇じゃのうワグナス」

ワグナス「わかってなかったのかボクオーン」

ボクオーン「斬耐性・雷弱点多めだとか予想できんわい。実際はエリスの試練に次ぐ突属性天国だったのう。
        スービエが活躍して、中の人も大喜びじゃ。なんだか悔しいのう」

イメージ 3

ノエル「では私になんの手だてもなく、延々と雑魚と赤竜にクロブレを打つお仕事だけをしてろというのか!」

ボクオーン「…いや、獣人は防御低めだから意外と入ることは入るぞ?攻撃力さえあればのう」

ワグナス「痛いところを突いてやるな、ボクオーン」

ロックブーケ「ノエルお兄様!試練34以降に帝の私が参加していないのはどういうことですの!?」

ノエル「ギクッ!」

ボクオーン「SP的に、まともに使えたのは奥義だけだったからやめたらしいぞ。しかも円舞剣覚えたの昨日じゃろ

イメージ 4

ワグナス「…ところで明日のメンテ内容の話題はスルーなのか」

ノエル「メガリスなど何度訪れたか知れないよ」


試練中はメンテ内容の記事がなかなか書けなかっただけですよw
しかしサガフロ2の頻度、高すぎませんかね…(´・ω・`)

壮年ギュスターヴの画像は出てたから、近いうちに来るんだろうとは思ってましたが。

…でも壮年ケルヴィンはちょっと欲しいかもしれない。そしてフリンはどんな武器使うんだろう。
(結局興味深々である)

イメージ 5

それにしても、配置が酷すぎやしませんか…?