にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】斥候は強かった

エロールの試練2の結果発表です。

イメージ 1

エロール1:871位 (5.2%) 試練25バトル6(/30)
ニーサ  :626位 (3.8%) 試練39バトル8
ウコム   :660位 (5.2%) 試練40バトル9
シリル  :621位 (5.6%) 試練42バトル6
エリス  :606位 (5.8%) 試練44バトル8
アムト  :759位 (6.6%) 試練45バトル9
ミルザ  :1029位 (9.6%) 試練46バトル4
デス   :956位 (10.4%) 試練47バトル6
エロール2:1120位 (10.9%) 試練47バトル6

最初から20%内目標でしたからね。狙い通りですよ(´ω`)
…泣いてなんかないよ?


今回の追加帝はみんな強いですね。ちょっと全体的に竜特効が多過ぎだけど。

ケルヴィンの武器が王と同じ槍だし、ギュスも青年と同じ大剣でも良かった気がするなあ。

イメージ 2

同レアリティの同武器は避けたかったとかかな。

フリンが小剣なのはイメージ通りというか。でもって強い。
この奥義、コンバットでは結構脅威だと思う。

イメージ 3

キャットとかアニーとかもかなり厄介ですからね…。

そういえばもう来週がコンバットか…。
今のうちにルーファスの育成終わらせねば。

イメージ 4

…+22…
無開花とはいえ序盤から回転率が悪くない?orz