にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆10帝ルーファス

今日はメガリスドラゴンの絶望級に行こうと思いましたが、どうにも体調が良くなく、
とてもそんな気力が湧かなかったので、ルーファスの育成結果だけ貼って終わりにします(´・ω・`)

☆10銀の小手とボクオーンで育成。無開花。

イメージ 1

初期値:HP439 攻42 防34 速25

    HP+324 攻+24 防+30 速+11 (65)


中盤と終わりだけ割と成長率が良かったです。
27~36戦あたりは無回転が多くて酷かったorz

攻撃力は最初突き抜けて伸びてたんですが、後半から防御が追いつきそうな勢いで上がって来ました(汗)

結果、なんとも言えない感じに…。
無開花とはいえもう少し攻撃が欲しいぞ。

これは次のリターン候補の帝がまた増えたかな…(´▽`;A)


ボクオーンでの育成はほぼ初でしたが、本当に楽でした。
どのくらい楽かというと、支給傷薬がいっぱい溢れましたw

まだ決まったメンバーでないと1T確殺できないので、育成枠はコマンダーの1人しか取れませんが、
育成場所として、ボクオーンが選ばれやすい理由が良く分かりました。

ただ、ミスったときに受けるダメージが400↑と怖いので、
閃きを兼ねて育成したりするときは、やっぱりいつもの銀の小手ですかねぇ。個人的には。