にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦士を色々育成の回

14日のメンテ情報はコンバット(グルギスタンの戦い)の予告のみですか(´・ω・`)
そんな予感はしてましたが。

果たして期間限定帝は誰が来るのか。

サガフロキャラでも嬉しいんですが、もし七英雄じゃなかった場合、
次の登場がかなーり遅くなることがほぼ確定なので、このために貯金してる私は割と絶望しますw

…でも帝がトキノ君と麒麟だったら、1回くらいは回しちゃうなきっとw
クラウンの期限もあるし。


さて例によってネタがないんで、初育成の戦士でも貼っていきましょうか。

…エロールの試練前のスクショなので、結構前ですねこれ(汗)
育成場所は全部、☆7詩人を見極めろ!だったと思います。

まずは戦リュート

イメージ 1

初期値:HP243 攻21 防23 速24

    HP+212 攻+14 防+17 速+14 (45)


防御型に育ちました。序盤でこれは持て余しそうだな…(汗)
術研が多少育っていれば、補助役でどうにかなりそうだけど。


次は戦プルミエール。

イメージ 2

初期値:HP247 攻27 防25 速17

    HP+188 攻+15 防+21 速+11 (47)


こっちも防御型に育ってしまったorz
攻撃が伸びれば、リガウでブレロ無双できそうなのに。

…斧はクローディア・ジェイムズで頑張ってた時代が懐かしい(´・ω・`)


次は、1年近く待ってようやく来た戦ジャミル

イメージ 3

初期値:HP227 攻18 防17 速27

    HP+180 攻+18 防+10 速+24 (52)


50を超えたのでまあまあな成長。しかも攻撃がカンストしましたw
すばやさで引率するだけなら、使えなくもないですね。

でも初期はこのステで、術は不遇、体術は全体なしと色々とアレだったんだなぁ。
…あ、戦エレンも似たようなものか…。


次は戦フェイオン。

イメージ 4

初期値:HP276 攻21 防27 速20

    HP+246 攻+13 防+10 速+20 (43)


すばやさがカンスト

……はい、これは駄成長です。お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
一番伸びるはずの防御が+10ってどういうことなんだw


最後。戦シルバー。

イメージ 5

初期値:HP267 攻28 防18 速18

    HP+238 攻+17 防+6 速+14 (37)


攻速型になった…と思いきや、3値が全然育ってないだけだったorz
この親分はカラダなまりすぎですねw

HPだけは結構育ってます。それだけ。



今回一番伸びたの戦ジャミルか。
というか☆7なのに全体的に酷すぎる…w

まあ兵舎整理のための育成だったので、良成長でも全員容赦なく引退なんですが。

イラストはいつでも名簿で見られるし。


明日も多分ネタがないので(笑)、術王2人か、将ヴァン先生の育成結果を貼ると思います。