にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王キグナスと王ヴァン先生

今日は、この間のガチャでガラハドと一緒に来た、術王2人の育成結果です。
随分と後回しになってしまいました(´▽`;A)

…あれ、何狙いで引いたガチャだったっけ?
おかしいな、記憶にないぞ~?


イメージ 1


 |д゚)「…確かとっても強い剣帝でしたよ…」





……うっ!頭が!頭が痛いぃぃ!!



キグナス ☆8サルーイン籠絡→☆9イベクエ

イメージ 2

初期値:HP335 攻21 防28 速26

    HP+250 攻+14 防+20 速+19 (53)


うーん、いまいちだなぁ。
でも、術王でパーティ組むときのコマンダー枠で使いたかったから別にいいか。

クラックスと術適性変えてくれないかな…w



王ヴァンアーブル ☆9イベクエ→☆10銀の小手

イメージ 3

初期値:HP323 攻23 防27 速30

    HP+244 攻+11 防+15 速+27 (53)


変な形のグラフしてるな…w
一貫して普通に伸びてた気もするんだけど。

結局、キグナスと伸びた3値は一緒か(´・ω・`)
でもすばやさに寄ってくれたぶん、いくらかマシに見えますね。

彼は途中から、ルーファスの技道場のついでに銀の小手で育ててたんですが、
優秀なコマンダー効果のおかげで、ちょっと楽できましたw



よし、これで術王だけでパーティが組めるようになったぞ。

イメージ 4

…あ、フツーに強そう(;・∀・)
そして見事に♂しかいない

主力は知愛99のルージュとヌサ先生。ロベルトはそこそこの攻撃力なので弓もいける。
クラックスは高めの防御を活かして前に出し、微改造の術か補助を使う。

速度役はすばやさ50後半の、ヴァンアーブル&ヌサカーン(蒼天女憑依)の先生コンビ。
そしてキグナスコマンダー効果により、術ダメージも底上げ。

か、完璧だ…!

超級Bぐらいなら回せそう?w

半数のSP下げがまだまだ終わってないので、実用は先になりますが…。
ちょっと楽しみになってきた( *´艸`)