にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバットを前に

メンテ明けはいよいよコンバットですねー(・∀・)

グルギスタンではサガフロキャラにボーナスが付くので、適当にうちのサガフロ王帝を並べてみたところ、

イメージ 1

微妙。

しかも、ルーファスは技修行中でSP半減もこれからです。間に合いませんorz

なにより王が3人っていうのがね…。

ルージュとヌサカーンはそこそこ強化Pを振ってあるので、ヴァ―ミリオン撃ってるだけでも強いと思います。
が、HPの低さだけはいかんともしがたいw

ヒューズも強いんですが、強化Pは振ってないので凄く柔らかいし(汗)


…では、これに他シリーズの帝を混ぜてみるとどうか。

イメージ 2

黄金さんの奥義バフは、ガラハドリュートにも乗るので、それを利用してみたい。
ガラハドは全体奥義連打、リュートは急遽習得した光術で攻撃。

後ろでは王術士2人がヴァ―ミリオンを撃ちます。

リュートはやっぱり無理があるかな…。SPそのままだし…orz


あ、今回は将スービエさんはお休みの予定です。
真面目に報酬が欲しくなってきたので(´▽`;A)

その代わり、日曜限定の将七英雄PTはちゃんと(?)やりますよw

いつか帝七英雄PTも組みたいなぁ…。

…うわー、今から期間限定帝に緊張してきた…(((゚д゚;)))