にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】グルギスタンの戦いへ

人気ナンバー1(と思われる)のブーケさんをもう出して来ますか…!

イメージ 1

こっちの本命を焦らしていくスタイルッ…!orz

もし上野恵比寿いなくても、光術士が欲しいから、ワグナスもちょっと回す気でいたのに…!

…というかランキングの帝ブーケどーすんの…(汗)
あれがあったから、しばらく青ブーケは来ないと思ってたわ(´・ω・`)


でも次のコンバットで、ほぼ確実に残りの七英雄が来ることがわかっただけでも安心です。
…もしかして3人同時かな?(戦慄)

ああ、まだ私に1ヵ月貯金をしろというのですかエロールよ!w


ロックブーケ「ちょっと、私にも貯金してるクラウン使いなさいよ」

ボクオーン「将のグラスラで散々助けてやったじゃろ、回すのじゃ」


残りの3人のインパクトには勝てないの、ごめんなさい(´;ω;`)

ブーケさんは古代人のほうがいるし、今いる術帝は2人とも水持ってるので、
同じ術帝なら、恐らく光火+αなワグナスのほうがいいんです…。

あとボクさんはパンチが足りないw


ボクオーン「クジンシーには7200使ったクセにの…(ボソ)」


やめろぉ、王1爆死のトラウマが甦るからその話はするなぁぁ!(;゚Д゚)



-ところで限定ガチャは、また運営お勧め家臣ですか。

イメージ 2

前半:ブラックほしいけどヌサ先生とヴァン先生が被る
後半:シャールほしいけどコッペとルージュとレイモンが(ry

…うん、微妙だな…(´-`)
というかレイモン、全然使ってあげてないわ…w



コンバットはとりあえず、無難なパーティで様子を見ますよ。

イメージ 3

実は、スービエさんの次に強化Pを多く入れてるのはテティスだったりする。

王2人はちょっと不安ですが…まあなんとかなるでしょう。

イメージ 4

4戦目が少し危なかったけど突破。初戦は5連勝できました。


…さすがに強い人が多いので、2回目以降は間を置いてから。

イメージ 5

おや。いきなり8連勝できました。

イメージ 6

4回分の挑戦で10%内に入りました。
ある場所を境に順位が一気に上がった気がするけど、どこかで詰まってるのかな?


+30ボーナスを得た金獅子が強いのはもちろんですが、術王2人もなかなかの強さです。
フル開花のヌサ先生はともかく、少しHPの面で心配だったルージュも、ボーナスのおかげで割と耐えてるし。

あとコマンダーガラハド。強化Pがなくとも結構いい仕事してくれますw
でもコマンダー効果が黄金さんにしか及ばないから、次は試しにリュートに変えてみようかとも思ってますが。


今回のうちのPT、将ビエさんはいませんが、大幅な技術強化は全っ然してないので、
後ろの術士2人を速攻で倒せる自信があるなら、安心して挑んで大丈夫ですw


イメージ 7

改造と言える改造はこれですが、SPもこうだし使えませんので(ノ∀`)

あとは将ブーケと将ワグナスの術くらいかな…?