にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】まだまだ手探りコンバット

早撃ちのSPが7まで下がったので、試しにルーファスをコマンダーに置いてみる。
ガラハドさんは一旦お休み。

…うん。悪くないぞ?

弱った相手を的確に狙っていく早撃ち便利すぎる…。
ハムバと違って、ルーファスは防御力もそれなりにあるのが強み。

敏捷も器用さも振ってないから、ミスがちょっと怖いくらいかな。

…くっ、もう1回開花育成できれば、敏捷掘りに行けそうなのに…。
開花があと6つ足りない…!


フルブライト「別に買っても良いのですよ?^^」


買わぬ…あと1ヵ月は意地でもクラウンは使わぬぞ…(-"-)
誓いはまだ5つあるから大丈夫だし…。

イメージ 1
※21時40分更新

コマンダー効果は完全に意味がなくなりましたが、ルーファスが修行に出ている間以外はこれで行きますか。

しかしやっぱり8連勝から進めないなぁ(´・ω・`)
…やっぱりスービエさんの力が必要なのか…?w


ま、さっき誓い2個目も消化したし、今日のイライラタイムは終わりです。
明日は七英雄PTでリフレッシュタイムですよ(*´ω`*)

念のため毒消しの水かダンシングリーフをご持参のうえ、ボコりに来てくださいw