にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】愚痴とメンテ情報

(´・_・`)……。

七英雄から普通のPTに戻したのに、いきなり5,6連勝で止められたんですけど…。

792軍団と魔改造持ちの2択はホントやめて!?
マッチング今回絶対おかしいよ!?w


―ええい、もうサガフロボーナスなんか知るか!(# ゚Д゚)

素直に強化P多めの帝とアリエスで組むわー!(ほぼバフしかできないエレンは除外)

イメージ 1

って、前回とほぼ変わらなかった…w
スービエさんが金獅子になっただけか(´-`)

でもこれでも、あまり勝率は変わらない気がする。
ヴァ―ミリオンが使えないのはやっぱり痛いけど、ヌサカーンのHPも低かったから相殺されてる感じ。

そして順位も下がって来たので、3つ目の誓い投入。

イメージ 2

…また5連勝で止まったし…orz

残り3人の帝七英雄ー!早く来てくれー!!(´;ω;`)


と、ストレスMAXなところに、今日のメンテのお知らせ。


『軍師、海へ!蠢く陰謀を暴け!』 開始


新規家臣

・ハミルトン(戦)(帝)
・時の君(戦)(帝)
・軍師(兵~帝)

強化家臣

・ギュスターヴ(大剣)


トキノ君だ!(∩´∀`)∩ もう許せる!w

…次のコンバットまで、ガチャは回さないから入手できないけど。


ハミルトンはリュート編でのみ仲間になる艦長ですね。
カッコいいマダムです。

そして軍師登場ということは、ボクオーンが相手か。

イメージ 3

ちゃんと、シゲンとコウメイでグラサンがあったり無かったりするのが細かいw
コウメイはやっぱりLP少なめで、ソウジ並みの能力だったりするのかな?

なんか、時の君の強キャラ感が凄いな…w


若ギュスに奥義も待ってた人も多そうです。
先に旧ホークとか旧エレンを何とかしてほしかったですが。

あと超音波の説明が修正と。
これ、結構前から言われたような。


はあ…、これはコンバット残り3日、なんとかして乗り切るか…。