にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ヴァン先生の育成

将ヴァンアーブルを3人育てたので貼ろうと思ったんですが、
1体目のスクショだけ、どこに行ったのかありません(汗) 

どうやら、同時期に育てた王のほうのヴァン先生のスクショを将だと思って、
結果を撮らずに引退させたみたいです(ノ∀`)

いやーうっかりうっかり。
これもコンバットのせいですね(唐突な責任転嫁)。


将ヴァンアーブル (すべて☆9イベクエ超級で育成)

初期値:HP277 攻21 防24 速27


※スクショなし
HP513 攻34 防43 速46

     ↓

HP+236 攻+13 防+19 速+19 (51)

防速バランスよく伸び、HPもそれなりに育ったまあまあな結果だと思います。
コマンダーも優秀ですが、既に上位互換の王がいるので引退となりました(;´∀`)



イメージ 1

HP+230 攻+11 防+15 速+14 (40)

逆にこれは、攻撃が無駄に伸びたダメな結果w 
ヴァン先生ヒドイです><



イメージ 2

HP+204 攻+15 防+17 速+19 (51)

①の防御力を2つ攻撃に回しただけですねw
合計値は①と同じですが、これもいまいちでした。


最近は将を育てながら、超級Bを回って貯めたアイテムで強化Pを交換したりしてますが、
やっぱり絶望級じゃないと、全交換まで時間が全然足りないですねw

現状では絶望Sクリアは出来ても、周回は無理なので諦めるしかないんですが。

でもこの我慢も、クラウン解禁まであと1ヵ月の辛抱なのです(`・ω・´)

…最悪の結果にならない限りは(汗)