にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】もうすぐ解放の時間

また%が下がってきたので、誓いを追加使用。残りは3つ(購入する気はないです)。

イメージ 1
※21時30分更新

今の10%ボーダーは24000辺りですか。
私はこのまま、20%内でいられれば満足です。

パーティメンバーは色々迷走したうえ、結局ヌサカーンを戻したら少し安定したというw
8連勝は丸一日見てないので、もう無理っぽいですねぇ(´・ω・`)

まさか、前回の将ビエさん入りでの10連勝がピークになるとは思わなかった(汗)


強化Pが振ってあっても、無開花・無改造の場合ならギリギリ勝てますが、
開花・魔改造・792には、もううちでは太刀打ちできませんo_ _)o

やっぱり貯金してると、開花して地道に強化Pを集めてる層にはかなわないな…。


もうコンバット中は、七英雄のミニキャラのスクショを集めて愛でるだけしか楽しみがないw
(前回もこんなこと言ってたような…)

イメージ 2

ダンターグとロックブーケは1回だけ戦ったけど、ボクさんはさすがに見ないなぁ。
クジンシーはいても怖くて選べなかった(笑)


さて、コンバット期間ももう残りわずか。
明日の11時までなんとか頑張りましょう(`・ω・´)