にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】コンバットお疲れ様でした

400日ボーナス頂きました。これはありがたい(-人-)

イメージ 2

で、今朝起きてPC付けてみたらこれでした。

イメージ 1

…うん、まあ大丈夫な気がする。
とりあえず回復ぶんを消化しよう。

ルーファスは修行に出たので、最後にリュートに頑張ってもらうことにします。

久々に8連勝できたーと思ったら、案の定また壁にぶつかったので、記念にクジンシーにボコられて来ましたよw

イメージ 3



  






奥義がテティスに刺さる刺さる。
うーん、やっぱり欲しい…。


イメージ 4

って、うわー。魅力Pまで残り40ptじゃないか( ̄ロ ̄|||)
…仕方ない、誓いもう1個使ったらSP石も行けそうだし、も少し走ろう。

イメージ 5

よし。


??「あと少しで敏捷も手に入りますが?」

もうやらないよ!w


そして10時50分のランキング更新はこちらです。

イメージ 6

相変わらずこの辺りは平和。
10%は大体31500かな…。前回より+1000くらい増えた?

最大8連勝の身でそこまで行くには、一体幾らクラウン使えばいいのやら(´・ω・`)
私はもうずっと20%で良いよ…。