にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】人気投票結果と新大久保

グルギスタンの戦い結果。

イメージ 1

最大8連勝(平均6~7連勝)、使った誓いは5個です。10%ボーダーは31520の模様。
誓いは4個でも十分だったと思いますが、報酬のために追加しました。

…散々愚痴ったので、もうこれ以上は何も言うまい。


人気投票の結果も出ましたね。
私が投票したのは、エレン、トム、旧黄金さん、ルージュ、ヌサ先生ですが…。

エレン    → 2位
トーマス   → 76位
旧黄金   → 53位
ルージュ  → 58位
ヌサカーン → 70位

全員名前があってなにより(*´ω`*)
やっぱりエレン人気は凄いな…w

1位は予想通りアセルスでした。アデルさんは5位。

黄金さんは原作カラーのほうが12位と人気でしたね。

私は手元にいる家臣から、原作とインサガの思い入れを足して割った感じ(やや原作比重多め)で投票したので、
うちにも槍黄金がいれば、そっちに入れたかもw

もっとも七英雄がエントリーされていれば、そっちで半分埋まってましたがね…(-"-)


そしてイベントはボクオーン討伐。
というわけで。

イメージ 2

「君みたいな弱小には私の頭脳が必要だろう」

うっさいやい(´;ω;`)

はい、ボクオーンをボクオーンで倒した履歴を残すために、将ボクさんを皇帝にしてきました。
帝がいれば良かったんだけど、まあ七英雄イベが一周するまでは将で統一しておくかな。


本当は試練まで、キューブルート追加待機状態にして2章に籠るはずだったのにな~orz
こればっかりは、自分で勝手に決めたルールだから仕方ない。

あー、早めに絶望級を片づけて、試練の前にスービエさん回収しなきゃいけなくなった…。
※まだ将ドレスブーケが全然仕上がってないので(遅)


ボクオーンの行動は単体マリオネット+αです。2回行動とは厄介な。

イメージ 3

…と思ったら、マリオネット→落月破斬×2の3回行動だった罠。

イメージ 4

狡賢いなさすがボクオーン狡賢い。

でもせっかく魅了したキャラを、続く攻撃で解除しちゃう辺りはお茶目ですねw