にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成失敗将コウメイ

いつもの通り、超級Bで将を育てながら回してたら、植物ルートは7戦だったでござる。


(`・ω・´)やらかした!!


…まあ、こんな育成結果でも何かの参考になるかもしれないので、一応置いておきます。
☆9将コウメイ(7戦)w

イメージ 1

初期値:HP277 攻20 防22 速30

     HP+206 攻+5 防+12 速+15 (32)

HPは割と上がったような気もしますが、3値が案の定…うーん、低い。

単純に30回成長の機会を失っているわけですから、そりゃ当たり前だって話ですがw


…左ルート楽だったのに…。これは魚ルートに変更して残りのコウメイ育成するか、
それとも単純にナイフ稼ぐだけの周回にシフトするか、プチ休憩に入るか…w

ただの周回だけだと物凄く眠くなるんで、育成か技閃きを並行しないとやってられないんですよねぇ…。


そうそう、マキ割りでボクオーンをスパスパ斬ってたら、ロマ佐賀キャラメーカーでこんなキャラができました。

イメージ 2

極めてしまったらしいw
キャラがノーマッドなのもポイント。

それにしても、ボクオーンで実装がダメだったのならいつになるんだろう、ノーマッド男女。


ちなみに手持ちの帝キャラが出るまで頑張ってみましたが、出たのはカールさんだけでした。
…私はそっとブラウザを閉じました。