にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々のアニメコラボ

いやー、アルスラーンコラボのときに半分冗談で言ってたことが現実になりましたね…w

イメージ 1

七英雄待ちじゃなければ回してたかも。残念だなー(棒)

イメージ 2


 ミニキャラは相変わらず良く出来てると思います。





イメージ 3

ニーサの試練も、いつもの18まで走っておきました。
はい、また将ドレスブーケ間に合いませんでしたよ…orz

それにしても、12戦めでもう即死持ちが2回出てくるって、虫と無機の組み合わせやばくないですかw
あとサンドフラッパーに先手取られるって何なのクジンシー君…(´・ω・`)

…って、調べたらあの虫の先制確定60なのね(汗)
地味にマンティスゴッドも52でやばかった。怖い怖い。


そして斧エレンの奥義待ちの我が帝国が、密かに注目してたホークの奥義。

イメージ 4

すばやさ(+攻撃力)依存攻撃、ついにキター!(゚∀゚)

これはうちのすばやさカンストのエレンにも期待できる!
…期待していいよね?w

今からでも遅くないから、ウィンディとジャンヌの奥義もすばやさ依存にしてあげたほうがいいと思うの(´▽`;A)