にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】進撃の七英雄1

プレイヤーレベルが300になりました(*´ω`*)

イメージ 1

ここに来てボーナス300クラウンは美味しい!

毎日ログインと適度なプレイを、1年と1ヵ月くらい続けてレベル300か…。
絶望級をハムスターできる人はもっと行ってそうですね~。


さて、七英雄でニーサの試練(2)、今回は25までの様子です。

クジンシー    HP565 攻35 防43 速48 無双→神速 ※強化:愛10 魅10
・ノエル(1号)   HP532 攻46 防46 速45 無双 ※残像剣+29
・ノエル(2号)   HP532 攻52 防41 速42 無双※強化:腕10 体10
・ワグナス     HP497 攻28 防46 速45 英知 ※強化:知10 愛10 ※スターフィクサー+32
・スービエ(1号) HP557 攻43 防52 速29 無双 ※強化:腕50など計230
・スービエ(2号) HP561 攻46 防45 速30 無双 ※コマンダー
・スービエ(3号) HP611 攻48 防50 速27 無双 ※強化:全て99
ロックブーケ   HP501 攻35 防38 速51 英知→神速 ※強化:体10 知10 ※ソーンバインド+25
・ダンターグ    HP545 攻58 防35 速30 無双 ※強化:腕10 敏10
・ボクオーン(1号)HP518 攻50 防35 速40 無双
・ボクオーン(2号)HP540 攻48 防46 速37 無双 ※強化:器10 魅10

戦術とかはこちらの記事を参照してください。

 変更した技術
ワグナス   :ファイアウェポンムーンライトヒール、スターフィクサー火の鳥
スービエ1  :元気の水、水舞、流星衝、双龍破
ロックブーケ:ダークソード、ソウルフリーズ、ソーンバインド、ヴァーミリオンサンズ
ダンターグ :ストーンスキン、金剛盾、流星衝、双龍破


試練21以降は、虫に対する斬の通りが悪くなってきたので、クジの無双を外して神速に変えました。

不定形の群れはワグナスに焼いてもらうと超楽です。
最初のニーサの試練では絶対に使えなかった戦法w

イメージ 2

さすがにゴールデンバウムとかは撃ち漏らしがありますが、大体はこれで片付きます。


そして今回最初の中ボスはこちら。

イメージ 3

予告画像にも出ていたスライムです。
あー、ゼリー食べたい。

イメージ 4

ってちょっと、呑気なこと言ってたらウォーターガンが262とか結構痛い(汗)

溶解液は大したことないかな?
…スービエさんに行ったからダメ低いだけか。


続いて22の中ボス。

イメージ 5

スプリガン君、試練続投おめでとう。そしてありがとうww

イメージ 6

ああ、優しい…優しすぎる…w


さて、23は誰だ?

イメージ 7

お前かーい(ノ∀`)
2回行動で魅了凝視してくることは覚えてるぞ。

イメージ 8

素早いことはちょっと忘れてた(↑2Tめに先制されて被弾増えた)。
ロックブーケが回避してなかったら、危なかったかもしれない。


24は22と同じスプリガンがラスト。

イメージ 9

地裂撃を回避できたので、24はノーダメクリア(∩´∀`)∩


25はサイクロプス2回目です。

イメージ 10

…今気付いたけど、先制でスービエさんが魅了されると、この面子は結構やばいんじゃないか?w

ドレッドクィーンに魅了されたとき、危うくテティスが刺身になるところだったからなあ(´・ω・`)
防御30台組は一発で持って行かれそうだ(汗)

イメージ 11

これまで巨人には2Tめソウルフリーズしてたけど、サイクロプスは先制魅了の恐れを考えたら、
コールドウェポンで補助してこっちの先制率を上げたほうが良さげ。

うーん、この先カイザーアントが増えてくると怖いし、26からはブーケさんにも神速かな~。