【インサガ】進撃の七英雄2
将七英雄縛り、今日は試練26からです。
ラストはスライムに雪の精のおともかー。
グラスラが通らないから、これは火の鳥しかないよなぁ…。
残像剣は最低乱数を引いたときの保険。
雪の精は倒せたものの、召雷が来た!ぐあー。
金剛盾を使う余裕がないときに限って(´;ω;`)
2Tで倒せたので、2発目は食らわずに済みました。
次は試練27。
ラストはスプリガンとカイザーアント。
死神のカマが危険なので、アリ排除優先で動きます。
防バフ担当はダンターグじゃなくて、スービエさん1号に任せる。
※槍4人の与ダメ順
スービエ3号(攻48強化198)>ダンターグ(攻58強化10)>スービエ1号(攻43強化70)>スービエ2号(攻46)
3号と五反田の攻撃力は10違うけど、強化Pを加味すると体感的にもこれであってると思う。
4連携が出て、ここも2Tで片付きました。
28、サイクロプスのターン。
27と同じくバフ担当を変えます。
双龍破×2で雪の精を倒せるかは、ちょっと賭けでもあり。
低乱数が出ると、運が悪いと2体とも残るんだな…(汗)
よーしいけたっ!( *´艸`)
かめごうらはちゃんとサイクロプスにヒット!
やはり七英雄縛りにおいて槍は最強、最強なのだ…。
中ボス2回出現ステージの29。
よりによってスライムですか。
…最近、巨人相手以外だとボクさんが暇してるような気がするw
ラストはカイザー混じり。
相手がスライムなのを考慮して、保険にはワグナスを入れときます。
金剛盾は…これならいけそうなので唱える!
ほーらやっぱり来た(ノ∀`)
受けるダメージ、大体-50くらい減ったかな?
うわわ、ファイアウェポン入れたら2Tで倒せなかった…危なw
ここはフレイムウィップするのが正解だったかなー(´・ω・`)
うーん、スライムが予想外に強いぞ…。
太陽風のジャンを思い出したけど、召雷は金剛盾で減らせるからまだマシなのか。