にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】引かせていただきます。

ノエルが先だったかー!
でも原作に忠実といえど、両方体術はやめてほしかったかな…orz

イメージ 1

2人とも奥義がカッコいいです!(・∀・)

ノエルの赤竜波の予想が当たって嬉しいw

そして将のバランス型から攻速型になったようでなによりだw
やっぱり鎧と兜が重かったんだろうか…。


スービエさんは安定の防御型ww

でも奥義が単属性特効付き全体技って…絶対強いでしょうコレ!(;゚Д゚)
冷気付与ちょっと邪魔だけど

欲しいです。私とっても欲しいです。

イメージ 2


「前に体術はお腹いっぱいだとか言ってなかったっけ?」




これは別腹だっ!!(キリッ

イメージ 3


意味がわからねえ!?




ともかく、この日のためにワグナスを皇帝にしておきましたw
親友といとこを呼び込んでください!(-人-)

イメージ 4

ワグナス「うむ」


そして貯めこんだ所持クラウンが火を噴くぜー!

イメージ 5




イメージ 6


「11連6回分+αだな…」




ノエルは11連を今日1回だけ回します。

残りは14日からのスービエに全力。
お兄様には申し訳ないけど、全体奥義ほしいぞ(`・ω・´)


サラ「中の人の貯金が解放されるわ…」

少年「もうガチャ欲は抑えきれない!」


宿命の子が何か言ってるけど、ノエルガチャ、イクゾー!!








イメージ 7

ああ…さようならお兄様…orz





イメージ 8

が6人…決してハズレとは言えないのが困る(汗)

ノーラ、ルビー、モウトクは初ゲット(また術王が増えた…)、

ウォードは2体目(1体目が攻カンストしたのでもういいです)、

そして格闘家が2人揃って戻って来やがった(笑)
そんなに徽章になりたいのかね、君たち…(´・ω・`)


はあ…。
クジンシーガチャから数えて3回目、未だにレースに出走すらしてくれてないですよ七英雄

そんなに愛が足りないですか…?(´;ω;`)

イメージ 9

イメージ 10


「…どう考えても、愛が1人に偏ってるんだよなあ…」




そんなことないよー? みんな大好きだよー?


次は4日後に、残りのクラウンを消化します。
もう、とことん焦らされるなー(´・ω・`)


あ、コンバットは適当に編成した結果、最初はこんなメンバーになりました。

イメージ 11

今回は全体攻撃でのゴリ押しをやってみたいので、エレンにストーンシャワーを習得させてあります。
術士のローブを装備させれば、それなりにダメージ出せるかもしれない。ブレロじゃ弱すぎるし。

トムは術戦士の鎧に無双を付けて、器用貧乏感を更に演出(笑)
普段はうずしお、単体には流星衝を使っていきます。

残り3人は、単純に高火力全体技持ち(強化P多め優先)で固めました。

コマンダーリュートもエレンと同じく、術士のローブで仮術士にしてありますw
運が良ければスターフィクサーのマヒが決まるかも。

イメージ 12

3戦目から帝PTに当たって焦りましたが、5連勝はできました。
フル装備のトムが思った以上に強くてびっくりしたw

6戦目はコマンダー同士のタイマンになり、惜しいところで負け。

コマンダーにクローディア使ってる人、多いですよねぇ…。
鈍足の帝国には辛い。早くも憂鬱になってきた(´・ω・`)


しかし、ガチャでノエルが先になったのは…ちょっと予定が狂っちゃったな。