にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ダメダメなスタート

今日PC付けてインサガを起動して、唖然としたこと。

あれ…? 寝る前に挑戦ポイント消化してなかったのか、溢れてる…?(汗)

おかしいな。
イベ超級をハムしてたから、挑戦権が回復してたら気が付くはずなんだけど。

でもそういえば、寝る前コンバットをやった記憶がない…??(;゚Д゚)

これは疲れてるのか、コンバットを無意識に拒否してるのか、
ノエルが来なかったダメージが大きかったのか…w

イメージ 1

 「いやあ、不思議なこともあるものですね」(他人事)




……。


ウワァァァン(ノД`)・゜・。


…なんにしろ、これで1戦ぶんは確実に無駄にしたんで、更にモチベダウーンι(´Д`υ)

明日は朝から晩まで家に帰れないのでまた溢れるし、もう今回は20%もダメかもしんないw


メンバーをコロコロ変えてるのが悪いのか、6連勝で精一杯だし…

イメージ 2

…とか思ってたんですが、さっきヌサ先生を入れたらあっさり8連勝したという(笑)

いや、マッチング運もかなり良かったんですけどね。
ヴァ―ミリオンサンズやっぱり強すぎるだろう…w

火力の弱いエレンを、思い切ってコマンダーに下げたのも良かったのかも。


この構成も全体技ぶっぱ組です。
何も考えずひたすら、ときめきOD、ヴァ―ミリオン、うずしお、ぶちかまし、グラスラを撃ちますw

ある意味非常に楽なので、もうこれで行こうかなぁ。

☆10技だけならルーファスやガラハドもいるんだけど、すばやさが足りないのが痛い…。

イメージ 3

あと、イベクエ周回とコンバットで装備を変えるの七面倒。
※ガーラルスピアをトムとスービエさんで使いまわしてます。

なるべくメンバーは被らないようにやってますが、
金獅子もアクセを変える必要があって…もう本当に部隊登録機能、早くしてくださいm(__)m