にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】モウクタクタデ

ふー、どうにか挑戦権は1時間程のロスで帰宅できた…。

…前日のうっかりロスを合わせると、5時間以上になってるんですけどね…orz

イメージ 1

今のPTは結構安定してます。6~8連勝ですが。
コマンダーのエレンが、1人で頑張って勝利したことも何度かありましたw


…で、何を血迷ったのか、遠出で疲れてるのにさっき誓いを1つ使ってしまったという(汗)
一向に20%に入れないので、焦りが出たのかもしれない。

イメージ 2
※23時10分更新

でもなんとか20%には入れました。
日曜日に将七英雄で遊んだりすると、また下がると思いますw

10%ラインは7000くらいかー。


イメージ 3

そしてまた、ロード中にエラーがorz


最近は一時的にセキュリティソフトを変えてるので、原因はそっちじゃありません。
単に通信速度が著しく低下してたようですw

20~0時は割と良くある現象みたいですね…確かにこの時間帯は大体重い(´・ω・`)
こればっかりはどうしようもないなあ。