にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】あと3時間と30分

コンバット、久しく9連勝以上を見てないわけですが。
10連勝できたのはどんなPTだったかな、と過去記事を見てみると、

イメージ 1

ロマサガ2ボーナス付きのアルタメノスの戦いでした。
これ、コッペの奥義がどこに飛んで行くかの運ゲーだった気がする(汗)

でも毎ターン攻バフがかかると思えば悪くないのか。
…ちょっと同じようにやってみよう。アリエスはトムと替えたほうがいいかな。

イメージ 2

ボーナス分は武器防具でカバーできるでしょ。
最強装備は全員分揃ってないけど。


このPT、帝と比べるとHP低めでかなり遅いスービエさん(将)が不安材料なんですが…

ガーラル・パワードのフル装備で、斬の単体奥義は100程度しか食らわないし、
流星衝でフツーに400超えのダメージ出すわ、割と平気っぽいですw

そしてスクドラに怯えなくてもいいのもグッドw


さて、5連勝しましたよ。ここから連勝を伸ばせるか―

イメージ 3

300位(強い)と400位(強い)がマッチングされてどうにもなりませんでしたーwww



クソァ!!(ノ#゚Д゚)ノ ~┻━┻・..。;・'


…5連勝で止められると本当に色々来る。うん(´・ω・`)
でもこれで負けるってことは、10連勝も無理なのかな。結局は。


…こんなことでストレス溜めてる場合じゃないや。
今は運気を貯めねば…。

イメージ 4

もう少しだぞ…(((゚д゚;)))

イメージ 5

良く見ると、将と構えがちゃんと同じだったり。同じ職人さんが描いてる?

動画を見ると、めっさ体捻ってるあの蹴りポーズも再現されているっぽいw

ロックブーケも大体将と同じだし(術発動のポーズが違った気がする)、
ノエルの蹴りは、片手の位置以外はほぼ一緒だったなー。なんか感動だなー。

…ほぼ別人になってる人たちの違いはわからんw

イメージ 6


ん?




ああ武者震いしてきた…w
これは…出なかったら外で泣くじゃ済まないですよ…(((゚∀゚;)))ガクガク