にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】お ま た せ

さて、ガチャのお時間です。

私最近、誕生日だったんですよ(*´ω`*)
運営さん、プレゼントに帝ビエさんくれますよね?

イメージ 1

一気に使いますよー! まずは1回目!


イメージ 2

あっ(察し)




イメージ 3

                               爆   死


ま、まあ、まだ最初だし。うん。


2回目!

イメージ 4

…いない…。





イメージ 5

ヨハンが来ました。

いや、確かに同じ体術だけど…(´・ω・`)
でも初のサガフロ2帝は嬉しい。嬉しいよ…。



3回目!そろそろ来て!

イメージ 6

いたー!!





イメージ 7

爆発で吹っ飛んだー!!(泣)



…4回目!(吐きそう)

イメージ 8

グスタフさん独走…。そしてまた姿を消した帝ビエorz





イメージ 9

グスタフ、戦が良く出るなーとか思ってたら、ついに帝で来たかw

そして何気にまた王6だし。
そっちの方向に運を使わなくていいんだってば。

……。



5回目!さ、最後の11連…(瀕死)

イメージ 10

いるけど後ろのほう!





イメージ 11

何だこの神引き!?Σ(゚д゚;)

シャールまでいるじゃないか…!


…で、スービエはどこ?

こんなに帝が来てるのに、何でどこにもいないの!!?(´;ω;`)


ははん、これは単発で引いてセリフを見ろと。
そういうことですか。






イメージ 12

                           戦     死



………(茫然自失)。








(おもむろにBクリアのクエストを探しはじめる中の人)


(無言でクエストを埋めていく中の人)





イメージ 13

こんなこともあろうかと、キューブルートのSクリアは取っておいたのですよ(震え声)

でも短時間で☆9Sクリアが6つも出来たわー、武器の力ってすげーw
キューブ☆10はさすがに翌日に持ち越したけども。


さ、単発引きましょう。もう出てくれるよね?








イメージ 14


ボクオーン「わかっていただろうにのう」


…よし、将七英雄でコンバットに戻ろうか自分!(ノ∀T)